家族のこと


📅 2016-12-10

妻も娘も愛している。

毎日仕事に励むのも、家族のためであり、それは常々言ってきた。

家事が少しでも楽になるよう食洗機を購入したし、引っ越しを機に、冷蔵庫とガステーブルを高性能なものに買い替えた。

引っ越し自体も、通学や通勤に良い住居に契約できるように、半年以上かけて尽力した。

なかなか休みをとれる体制が作れない引け目もあり、可能な限り家族には自由を与えている。

それでも。

家族であれば、信用というのは大事だと思う。

しばしば。

信頼関係を破壊する言葉が投げかけられる。

少し苦しいので、しばらく頑張ることができなそうだ。

申し訳ないけど分かってもらうしかない。ごめん。

Last Updated:
Contributors: TANAKA Kohji