kohji.blog を VuePress 2 + Vercel でリニューアル


📅 2021-11-14

かなーり久しぶりの更新です。

最近 Viteopen in new window について勉強していたこともあり、その流れでブログを VuePress 2open in new window に変更することにしたのが、つい3日前。

これまで利用させてもらってた Livedoor Blog を卒業し Vercelopen in new window を使うことにしました。

DNS が Cloudflare なので、こっちもまたお試ししてみた Cloudflare Pages を利用するのも考えましたが、完全なる個人ブログということで Vercel の無料利用の範囲内で使わせてもらうことにしました。

せっかくGETしたドメインだし kohji.blogopen in new window をまた活用していこうかなと思っています。

というわけで(近いうちに)また 👋

Last Updated:
Contributors: TANAKA Kohji